いちご好き♪

 

今日の名古屋の最高気温は

15℃・・・

暖かくなりそうですが

夕方から、お天気は下り坂。

週末もあまり天気が良くない

みたいですね~(*_*;

 

いつもスーパーのお菓子コーナーは

素通りの私。。。

 

昨日、たまたまレジの近くに置いてあった

可愛いチョコレートのパッケージが

目に留まり、一瞬迷いましたけど

気になって一つだけ買ってみました♪

 

 

ピンクのパッケージを開けて

みたら。。。チョコもピンク♪

かわい~い☺

皆さんにもお見せしたくてパチリ☆

 

期間限定」という言葉にも

弱い私(*_*;

また買って来ようかな?

 

苺が美味しい季節・・・

 

孫が「いちご好き♪」と(長男から)聞き、

夫がお正月前に、稲沢市のJAまで

連れて行ってくれて

「苺🍓」を沢山買って来きました。

 

薄くスライスした🍓を、孫が

(手づかみで)美味しそうに

食べている姿を見て、夫もにっこり。

 

今「人見知り」が激しく、

夫の顔を見ては泣いている孫(笑)

 

夫が「おいち~い?」と

声を掛けた時のビックリした

孫の表情(目がまん丸でした)を

思い出すだけで笑えます(笑)

(その時、夫も皆も大爆笑)

 

もう少ししたら慣れてくれるかな??

 

 

今日(13日)の名言☆

 

やまない雨なんて

ないんだからね。

 

「前向き」な言葉に毎日

元気と勇気をもらっています!(^^)!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ