「幸せ」を見つける方法♪

 

今朝は、ご近所の友人より

嬉しい知らせがあり、

私まで「幸せ」な気持ちに

なりました♪

 

やはり「慶び事」は、

何度あっても良いですね♡

 

 

いつも買い物に行く、ショッピングセンターの

中にある「和雑貨」のお店が2月末で閉店

することになり、今「閉店セール」をして

います☆

 

昨日、たまたまお店の前を通った時に

見つけた「お雛様🎎」の小皿。

 

お雛様のふっくらとした

お顔と可愛い笑顔に一目惚れ。

30%Offで買えました)

 

 

こちらの「日めくりカレンダー」も

年末に同じお店で見つけました。

 

あなたのかわりはどこにもいない

 

素敵な言葉」に癒される毎日♪

 

 

 

 

先日は、ずっと探していた

Roseの可愛いプリントの

トイレットペーパーが

意外な場所で見つかったり・・・

 

娘に、その話をしたら

「確かに、ママずっと

探してたもんね~」と(笑)

 

 

 

他の人が聞いたら

全然「大したことじゃない」

出来事だけど。。。

 

そんな「小さなこと」の積み重ね

私の細やかな幸せ」だと思う

この頃です☆

 

 

 

 

残業で帰りが遅い娘を

この「炬燵」に入って

「韓ドラ」を観る夜の時間も

至福の時♪(笑)

(一カ月以上観れてなかった)

 

余談ですが・・・

日本の家庭で「炬燵」を出している

割合は35%らしいですよ。

私も昨年は出しませんでしたけど。

「炬燵」良いですよ~(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ