アクセサリーで楽しむ♪

 

おはようございます。

今日から、新しいPCに

切り替わりました。

 

新しいことを覚えるのは

なかなか難しい年齢!?に

なりつつありますが、

何とか頑張っていきたいと

思っております!(^^)!

 

 

昨年10月下旬に近くのホームセンター

で気に入って購入した白いプリンセチア

 

2カ月以上経つのに買った時と

ほぼ同じ状態です。

(私が管理したら、こうはなりません)

 

 

 

 

話は変わりますが。。。

普段、イヤリング以外のアクセサリーは

あまりつけない私。

 

お洒落な友人Kさんが

シンンプルな服に可愛いブローチ

アクセントにするのも素敵よ」と

教えてくださり、

Kさんとデザイン違いのものを

購入しました♪

 

 

こちらは昨年12月21日の

八事興正寺のマルシェで買った

UVレジン」のイヤリング☆

 

妹もデザイン違いの物を買いましたが

「作家さんのセンスも良いよね~」と、

二人とも、お気に入り。

 

 

 

そして、こちらのコットンパールの

ネックレスは、何年か前の

(私の)誕生日に従妹から頂いた

ものです。

 

従妹の手作りとのことですが、

コットンパールの大きさ、

チェーンの繊細な感じがとても

気に入っています。

 

 

 

こんな感じにパールを離しても

可愛い(#^.^#)

 

毎年ヘビロテして、ちょっと飽きて

きたセーターやコートも、ブローチや

ネックレスをアクセントにすること

で、また新しくリメイク出来たような

ワクワク感♪

 

今は残念ながら、ゆっくりアクセサリーを

作る時間もありませんけど、

自分が今まで作った「アクセサリー」も

もう一度見直して、利用しようかな?

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ