楽しかった忘年会🎶

 

以前、レッスンを受けていた

フラワーアレンジメントのH先生より

忘年会」のお誘いを頂き、

(ちょうどその日は仕事が入っていない日

でしたので)参加させて頂きました♪

 

5年程前にレッスンを辞めてからも

「いつでも来れる時は来てね♪」と

優しいお言葉を下さるH先生。

 

時々ではありますが「パン教室」にも

参加させて頂いています☆

 

 

 

今回、幹事のTさんが予約して下さった

名古屋市守山区のすし処

友佑(ゆうゆう)」へ。。。

 

家から車で15分ほどの場所に

あるお寿司屋さん☆

 

 

 

 

この日は、H先生も含め10人程の

生徒さんが参加され、

新しい生徒さんも数人増えてましたが

皆さん、とても良い方ばかりで

2時間ほどの食事の後で

皆で「記念撮影」もしました(^^♪

(素敵な笑顔でいっぱいでした)

 

 

 

天婦羅も家で揚げると

油酔いしちゃうし(自分が揚げてると)

なかなか揚げ立ては食べられないよね~!!」と

皆、主婦の会話・・・笑

 

 

 

 

 

 

シャリも小さめで、女性には

ちょうど良い大きさなのが

嬉しいです(#^^#)

 

焼きアナゴが美味しかったなぁ~♡

 

 

 

 

デザートは甘さ控えめの「」が

入った羊羹☆

 

ソフトドリンクも付いて、とてもお値打ちな

ランチでした(*^^)v

幹事の方に、感謝です☆

 

 

 

 

H先生から、皆さんへ

可愛いクマちゃんの

アイシングクッキーのプレゼント♪

 

写真を撮り忘れてしまい、

フラワーアレンジのグループLINEから

写真をお借りしました(*_*;

 

 

ありがとう」のメッセージ💛

こちらこそ「ありがとう」の気持ちで

いっぱいです(#^.^#)

 

 

以前、ヨガのレッスンも受けていて

辞めてしまいましたが・・・

そちらも「いつでも参加してね♪」と

お声掛けを頂き、本当に素敵な方々に

恵まれている!!と感謝する日々☆

 

お客様との御縁は勿論のこと、

この「御縁」も大切にしていきたい!!と

改めて強く思いました。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です