☆三芳屋のいなりセット☆

 

☆前回のブログの続きです☆

 

「お昼ご飯は何食べる?」と夫・・・

春日井イーアス内で、食べることも

考えましたが、やはり混雑を避けて

外で食べることにしました。

 

名古屋市東区徳川園」前にある「三芳屋」へ

 

 

 

こちらのお店は、以前友人と「徳川園」に

行った時に教えて頂きました。

 

その時にも頂いた「いなりセット

「ミニきしめん・天婦羅・いなり寿司3つ

あさりのおすまし」

 

 

 

「そんなにガッツリは食べれない」と

思っていましたが、意外にペロリと完食(笑)

 

熱田神宮の「宮きしめん」も好きですが

こちらの「きしめん」と「いなり寿司」も

美味しいですよ♪

 

 

 

お店の駐車場の脇に咲いていた

ピンク色のマム(菊)

 

雨に濡れて、一段とい色鮮やかに♪

「こんなに綺麗に咲いているのに、

(他の人にも)気づいてもらえるかな?」

な~んて

ふと、思ったり。。。

 

 

 

 

三芳屋」を教えて下さった友人から

LINEを頂き、この写真を送ると・・・

雑草の中から、綺麗に咲いて

逞しいね!!」

「一瞬、我が家の庭かと思った!!」と(笑)

 

こんな風に「逞しく」そして「美しく」

生きたいなぁ~(笑)

 

 

「三芳屋」の壁に掛けてあった

カレンダーの「11月の標語」

生命を大切にする人は 時間も大切にする

 

私の心に響いた言葉。。。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です