癒される景色♪

 

晴天の日が続き、私はとても嬉しい

のですが、雨が降らないと水不足に

なるし農家の方などは困りますよね。

 

娘がまた「運転の練習を始めたい」と

言い、次男を岐阜の家に送りがてら

稲沢市へ・・・

 

 

 

道中、何も障害物がない広々とした景色。

 

お天気が良い休日は、夫も

この景色が見たくて車を走らせている

気がします♪

 

 

 

 

こちらも久しぶりの

cafe Lucia(ルチア)」

 

田んぼの中に、白い建物が目を

引きます。

 

雲一つない青空。。。

 

 

 

モーニングは、12時まで。

 

いつもより出掛けるのが遅くなり、

「サンドイッチ」と「ホットドッグ」の

モーニングは売り切れでした。

 

 

 

夫と次男は、トーストのモーニング、

私と娘はデニッシュトーストに

メープルシロップ♪

 

夫と私は朝食を食べて出掛けたので

これが昼食になりました。

 

 

 

 

 

 

モーニングを食べ終わったら、

(娘の)運転練習スタート☆

 

娘は休日になると、友達との予定が

忙しく、久しぶりの運転なので

皆に緊張が走ります(笑)

 

 

 

 

同じ道を右折したり左折したりと

何回も練習している内に

沢山の薔薇が咲いているのを発見★

 

 

 

 

近くで薔薇を見たくて

娘に車を停めてもらい、私だけ降りて

写真を撮って来ましたよ♪

 

車の中からは気づきませんでしたが

隣りには「井堀バラ園」。。。

 

 

 

 

 

やはり「バラ園」の薔薇は

ちらほら咲いている感じでしたが

それでも十分に楽しめました🎶

 

綺麗な薔薇をご覧下さいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても小さな「バラ園」ではありましたが

来年の春(5月頃)には、満開の薔薇が

見られるのでしょうか?

 

ちょっと穴場の「バラ園」を見つけた

気がして嬉しくなりました(^^♪

 

次回に続きます☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です