☆秋の空☆

 

今日も爽やかな秋晴れ。。。

一週間が、とても早く感じてしまう

この頃です。

 

今朝、バルコニーに洗濯物を干しながら

東の空を眺めると・・・

 

 

 

 

 

 

上に立ち上って行くような

パワー溢れる雲☆

 

 

少し時間が経ってからバルコニーに出て

空を見てみたら、こんな形に

なっていました(笑)

 

 

 

一昨日の夕焼け空☆

 

まるで炎が舞い上がるかの様に

力強さを感じます。

 

 

 

 

 

 

そして昨日、事務所の窓から

明るい光を感じたので

裏口から外に出てみると・・・

 

 

 

 

先日、見た夕焼けと比べたら

少し色が薄いけれど、

それでも十分綺麗な夕焼け🎶

 

秋の空♪

私が大好きなこの季節は、すぐに過ぎ去り

寒くなってしまいますが・・・

短い期間に感じるからこそ、愛おしい!!

そんな風にも思えます。

 

明日は、名古屋市緑区M様宅の

カーテンレールカーテンの取り付けに

伺います。

 

皆様も素敵な週末をお過ごし下さい💛

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です