コスモスが咲く季節♪

 

コスモスの季節になりましたね~♪

皆様は、どんな休日を過ごされました

でしょうか?

 

日曜日は、お天気に恵まれず

残念でしたけど「スポーツの日」の

月曜日は、午後から爽やかな

秋晴れになりました♪

 

 

 

日曜日の午前中は、義姉が

お墓参り帰りに家に寄って下さり

久しぶりに、ゆっくりとお話しが出来

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

 

 

 

 

その後、夫と次男の三人で稲沢市まで

プチドライブ♪

 

娘は友達と旅行に出掛けて留守でしたから、

この三人で出掛けるのは久しぶりかも

知れません。

 

 

 

 

珈琲らうんじ 大蔵屋

 

お昼ご飯を兼ねて、コーヒーと一緒に

郡上八幡 踊り子トースト」を

頂きました♪

 

トーストされたパンの中には

郡上名物の明宝ハム、薄焼きたまご、

チーズが挟んであります☆

 

 

次男は、こちらの「明宝ハム」の

トーストが気に入ったようでした(笑)

 

コーヒーは、少し濃い目で私好み♡

 

 

 

 

 

 

お店の入口にある鉢には、

沢山のメダカが気持ち良さそうに

泳いでいました。

 

釣りをしている「ニワトリ!?」の

オブジェが何とも、かわゆい💛

 

 

 

 

 

こちらの2体の「お地蔵さん」も

可愛くてパチリ☆

 

10月に入ってから、何となく

慌ただしく感じる日々に

コスモスが咲く季節♪なのも

忘れるところでしたが・・・

「可愛いコスモス」に癒され

畑の中を優雅に羽を広げて飛んで行く

「白鷲」に元気を貰いました♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です