リラックスTime♪

 

昨日は、長袖ブラウスを着ていても

寒いほどでしたが、今日は半袖で

ちょうど良い感じです。

気温差が激しいですね~(*_*;

 

皆様は一日の中で一番リラックス

出来るのは、どんな時でしょうか?

 

 

 

 

私は、一日の仕事や家事を終えてからの

「バスTime」かな?

 

今回、薬局で購入した「クナイプ」の

バスソルトトライアルセット

 

その日の気分や体調に合わせて

選ぶことが出来ます♪

 

 

 

●グーテハト バスソルト ホップ&

バレリアンの香り

●ローズマリー&タイムの香り

●ユズ&ジンジャーの香り

●ハッピーフォーミー ロータス&

ジャスミンの香り

●ゼラニウム&パチュリの香り

●ネロリの香り

●バニラ&ハニーの香り

の7種類のセットです。

 

 

 

一日がんばった身体をリフレッシュ

私は、こちらの清々しい

ローズマリー&タイムの香り

気になります。

 

プチ贅沢なリフレッシュTime♪

頑張った自分へのご褒美!?

 

 

 

 

今日のお昼ご飯は一人でしたから

夕食の買い物のついでに

さぼてんの「味噌かつサンド」を

買ってきました☆

 

何故か?寒くなってくると

「味噌味のおでん」とか

「味噌煮込みうどん」が恋しくなります。

 

 

 

こちらも一人だからこそ出来る

「プチ贅沢」でしょうか?笑

 

いつもよりボリュームたっぷりの

ランチTimeとなりました♪

 

 

 

 

omake 。。。

 

今朝9時頃の空。

鯖の背の模様に波状になった「さば雲

 

 

 

 

秋の空は、特に綺麗なので、

つい空を見上げてしまします(笑)

 

バルコニーに「一人用のブランコ」を

置いて、空を眺めたい気分♪

 

 

 

 

何年か前に、夫にその話をしたら

「マンションの人が見たら

変なオバサンだと思われるから

やめて!!」と言われました”(-“”-)”

 

でも、そんな風に思ってしまうほど

気持ちの良い季節♪

 

皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね♥

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です