嬉しいお土産♪

今日は、昨日より寒く感じます。

冷たい雨が降っているからでしょうか?

薄手のセーターを着ても良いかな?

そんな感じの日です。

 

昨日の夕方、私が新しいパソコン入力に

悪戦苦闘していたら、Kさんが裏口の

窓から、ひょっこりと顔を出され

「友達から沢山もらったから。。。」と

マスカットを一房下さいました♪

 

 

 

その後、パソコン入力が終わった

タイミングで

Yさんが北海道のお土産を届けにきて

くれました(^^♪

 

六花亭」のストロベリーチョコレート

 

ホワイトチョコレートの中に

ドライストロベリーが入っています。

甘酸っぱくて、美味し~い💛

 

パッケージも私好みの可愛さで

見ているだけでテンション上がります⤴

 

Yさんとは、裏口で立ち話をしていましたが

久しぶりに会えて嬉しかったです(^^♪

 

 

最近、あまりアクセサリーを

作る時間がなく・・・

昨日、夕食の買い物に行った時に

ショッピングセンター内の店で

たまたま気になったイヤリングを

買いました♪

シーズンオフのSale品で破格の安さ。

 

自分で材料買って作るより「時間」も

「手間」も省けます(笑)

今日も付けていますが・・・

まだ、しばらくは使えそう!!

 

 

そして、買い物帰りに「御守り」が

欲しくて「別小江神社」にお参りに

行って来ました。

(行きたい時に、すぐ行けるのも

有り難いです)

 

 

 

 

「手水舎」の薔薇の花が

「朔日参り」に行った時に比べて

より大きく華やかに開いています☆

 

やはり、この色合い好きだなぁ~(#^^#)

 

 

 

「自分の気持ちの振り幅」を

大きくするのも、小さくするのも

自分次第☆

 

そう思うと、自分が「どのように行動」し

「やるべきこと」をやるのか?が

ハッキリと見えてくるような気がします。

 

自分の中での「優先順位」を、きちんと

決めて前進あるのみですね(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です