★タチカワブラインド シルキー★

昨日までの蒸し暑さが嘘のように

今日は「自然のクーラー」が気持ち良い

一日です☆

 

昨日の午後、名古屋市千種区のS様宅の

新築のリビングダイニングに

ヨコ型ブラインド

タチカワブラインド シルキー)を

取り付けに伺いました☆

 

 

窓を開けたいけれど、外から家の中が

見えるのが、気になるとの事でしたので

スラットの向きによって、目線を遮る

ことが出来るブラインドがピッタリ(*^^)v

 

カラーはシャインピュアホワイトです。

 

S様にも喜んで頂き

「また3階のカーテンもお願いするかも」と

言って下さり、嬉しく思っております。

 

★ありがとうございました★

 

 

omake 。。。

 

今朝、TVを観ていたら

ヒロミさんが芸能界に戻る時の

奥様(松本伊代さん)から言われた

言葉が

感謝・謙虚・作り笑顔で頑張りなさい」

とのことで、思わず「伊代さんらしくて

素敵な言葉だなぁ~!!」と思いました☆

 

 

この言葉。。。

自分の子供達にも伝えたいです(笑)

「作り笑顔」娘は上手かも?笑

 

「ホントの笑顔」が理想だけど。。。

「作り笑顔」を続けていたら

ホントの笑顔」になりますものね♡

 

人生色々ありますが。。。

頑張って「笑顔」で乗り切ろう(*^^)v

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です