一人の贅沢時間♪

 

今日から10月。。。

爽やかな秋空ですね~。

9月も、あっと言う間に過ぎて

しまいました(*_*;

 

10月も何となく忙しくなる気配が

しますから、気づいたら12月!?

な~んて事にもなりかねません。

 

 

一昨日、ネイルチェンジに行って来ました♪

今回は、サーモンピンク系のゴールドラメ。

 

ネイルの色は、その時の気分で決めていますが

爪がキラキラしていると気分が上がり

運気も上がる⤴気がします(笑)

 

今回もネイリストのM子さんと

楽しい話に花が咲き、沢山笑いました♪

 

 

 

昨日11時過ぎに春日井市の整形外科に

行った帰りに、何故か?モスバーガーの

「テリヤキチキンバーガー」が

無性に食べたくなって

夫の分も買って帰ろうと連絡したら

電話が繋がらず。。。

(いつもはテイクアウトですが)

久しぶりに店内で頂くことにしました♪

 

 

 

初めて入った春日井のお店です。

とても綺麗で、店内も明るく

一人でも入り易い雰囲気☆

 

何と言っても出来立てホヤホヤの

「テリヤキチキンバーガー」と

「フレンチフライポテト」は

とても美味しかったですよ(#^^#)

一人の贅沢時間♪

 

 

 

昨日も早起きして、銀行の用事や

古新聞をリサイクルステイションまで

持って行き、その後、車を2台を手洗い

したからでしょうか?

とてもお腹が空いていて

あっと言う間に平らげました(笑)

 

 

 

ホームセンター内のリサイクルステーションで

見たFDA

3年前に青森に行った時と同じ

「アップルグリーン」でした♪

 

遠目しか撮れなかったけど

「ロイヤルホームセンター」の色と一緒(笑)

(良かったら写真を拡大してみてね💛)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です