★カーペットの敷き込み工事★

 

24日(土)名古屋市千種区S様宅の

マンションのカーペットの敷き込み工事

バーチカルブラインド・カーテンレール

カーテンの取り付けに伺いました。

 

数日前から台風の影響で、大雨の心配を

しておりましたが、台風一過で晴れて

くれて助かりました☆

 

こちらの写真は、カーペットを部屋の

凹凸に合わせ、カットしてロックミシンを

掛けているところです。

(他の写真は、夫が撮りましたので

また後日。。。)

 

 

3時間ほどで、全ての作業を終え

13時半頃に職人さんと3人で

きりんカフェ」へ。。。

 

久しぶりに伺いましたが、

この日も「ちいこママ」が

最高の笑顔で迎えて下さいましたよ♪

 

 

 

 

ずっと食べたかった

ちいこママ特製の

牛スジ煮込みカレー

程よい酸味が癖になるカレーです☆

 

 

 

 

 

食後に「今月のコーヒー」

インド「アラビカ バトラ」を

頂きました♪

チョコレートのような風味

やわらかい酸味、キレの良い苦み

特徴とのこと。

 

とてもスッキリして飲みやすいコーヒー

でした☆

 

こちらのカフェは「ママ目当て!?」の

常連のお客様が多く、初めてお会いした

お客様から「シュークリーム」を

頂いてしまいました💛

 

「水・日曜日休み」で15時までしか営業して

ないので、なかなか仕事帰りのタイミングで

伺うのが難しいのですが、

また「ちいこママ」から元気を貰いに

伺いたいと思います(#^^#)

 

今日は一宮市まで、吹抜け窓

バーチカルブラインドのレールの交換に伺います。

(足場を組み立てるので)何とか雨に降られない

内に作業が終えられますように。。。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です