☆昔の矢場とん☆

 

朝晩は涼しく、すっかり秋の気配を

感じられるようになったものの

日中は、まだ汗ばむ陽気です。

 

皆様は、どんな休日をお過ごしでした

でしょうか?

 

3連休だった方も多いかも知れませんね。

秋分の日」夫と娘は仕事・・・

私は、友人と金山駅で会う事に♪

 

 

この日は、台風の影響で夕方から沢山の

雨が降るとの予報でしたが

11時に待ち合わせして、

久しぶりにショッピングを楽しみ、

その後「昔の矢場とん」でランチを

頂きました♪

 

 

 

 

いつどこに行っても

「その日、その時の気分」で

食べたい物を決めている私達(笑)

 

40年以上の長い付き合いの中で

そんな関係が、とても心地よく

感じます(#^^#)

 

 

 

この日も、ランチを終えてから

いつものカフェでコーヒーを飲んで

数時間ではありましたが、

お互いの近況報告などをして

大雨に降られる前に解散☆

 

 

 

久しぶりに帰って来た次男が

名古屋駅から乗る電車に

私もタイミング良く乗ることが出来、

家まで一緒に帰って来ました(*^^)v

(最寄り駅に車を停めてあったので

次男も雨に濡れることなく助かった!!と

言っておりました)

 

 

「自分も食べたかったから。。。」と

買って来てくれたお土産☆

 

養老軒」の「ごろごろ栗のどら焼き

 

その名の通り、私の大好きな栗が

ごろごろ入っています♪

 

 

 

 

一つは多いので、半分ずつに分けて

美味しく頂きました(#^^#)

 

土・日は仕事でしたが。。。

久しぶりに家族で賑やかな食卓を

囲むことが出来、充実した3日間に

なりました。

 

 

 

omake。。。

 

昨日、四日市のお客様宅に伺った帰りに

妹から送られて来た写真です💛

 

すごく綺麗な💛型の雲。

 

今日も「ハート」の雲が見れそうな

空でしたので、しばらくバルコニーから

「空」を眺めていましたが、

そんなに簡単には見れませんね~(*_*;

 

素敵な写真でしたから

皆様にも「幸せ」のお裾分け出来たかな♥💛♥?

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です