初めて見るコイ!?

 

朝晩は随分過ごし易くなり、

(朝方目が覚めることなく)

熟睡出来るようになりました(^^♪

 

昨日(日曜日)も午後から

名古屋市東区のS様宅のカーテンレール

ロールスクリーンの取り付けに

行って参りました。

 

 

 

朝は9時過ぎから、娘のゴルフレッスンがあり

車で送って、そのまま「ティールーム」で

珈琲を飲みながら、昔買った本を読み直して

いました。

 

日頃、落ち着いて本を読む時間が

なかなか無いので、

こんな時間も大切ですね☆

 

 

 

 

10年程前に読んで、そのままになって

いた本。

曽野綾子著の「老いの才覚

 

今の歳の方が、読んでいても

しっくりくる内容かも知れません(笑)

 

本は、その時の自分の置かれた状況や

年齢でも(読んだ時の)感じ方が違い、

その変化を知るのも楽しいので

最近は新しい本を買わず、以前買った本を

もう一度読み直すようにしています。

 

 

 

「ティールーム」の窓の近くに大きな水槽が

あり、いつも水が濁っていて

まさか中に何かが泳いでいるとは

思いませんでしたが。。。

大きく動く物を発見してビックリ(*_*)

 

よく見たら「」でした☆

 

 

 

 

」と言っても普通の大きさではなく

体長1mぐらいで

「鮪じゃあるまいし・・・笑」と

目を疑ってしまうほどです(笑)

 

この鯉の他にも何匹かの鯉が泳いでいますが、

水が濁っていて見にくく、水槽の底や淵の

方にいて、写真が撮れないのです(*_*;

 

 

 

 

鯉の大きさが、私にはあまりにも

「衝撃的」で、本を読むつもりが

こちらのオレンジともゴールドとも

言えない「鯉」に釘付けになって

しまいました💛

 

 

 

 

写真では、この鯉の大きさが

伝わらず残念ですが・・・

間違いなく人生で初めて見るコイ!?

大きさです(笑)

 

1時間のゴルフレッスン中、娘の様子を

見ていたのは、たったの数分(笑)

 

次回行ったら、またこの「鯉」のことが

気になってしまいそうです★

鯉に恋した?」私。。。笑

 

次回に続きます☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です