秋色ネイル♪

 

9月とは言っても、まだまだ蒸し暑い

日が続いています(*_*;

皆様、お変わりはございませんで

しょうか?

 

一カ月ぶりにネイルチェンジしました♪

秋らしくボルドーカラーに。。。

 

 

 

 

デザインはシンプルにして、

出来るだけカラーで

「季節感」を出すようにしています。

 

「自爪」が弱く「深爪」になるのを

予防する為に始めた「ジェルネイル」ですが

とても長持ちし、爪も綺麗に伸びるので

助かっています♪

 

 

 

 

先日、軽井沢に行かれたネイリストの

M子さんから、お土産に「りんごチップス」を

頂いたので、今朝、夫が淹れてくれた珈琲と

一緒に頂きました。

 

甘酸っぱくて美味しい(#^^#)

 

M子さんとは「趣味」や「考え方」が

とても似ていて(一カ月に一回では

ありますが)いつも楽しい時間を

過ごさせて頂いてます☆

 

 

夏の間は、暑くて持ちが悪いので

買わずにいた「お花」でしたが

今日、素敵な色合いの「薔薇」と

「ガーベラ」

そして優しい色合いの「リンドウ」が

セットになって売っていたのを買って

久しぶりに花瓶に生けてみました♪

 

 

 

「リンドウ」は「和」の花のイメージがあり

普段「お墓の花」以外には、

あまり買いませんでしたけど、

この色は「洋花」な感じで可愛いですね💛

 

やはり「生花」は良いなぁ~!!と

つくづく。。。

 

来月から、娘がフラワーアレンジメント

(花束)のレッスンに通うそうなので

私も楽しみにしています(^^♪

 

皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね💛

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です