自分なりの楽しみ♪

 

今日は、急に大雨が降ったり

晴れ間が出たり・・・

忙しいお天気です(*_*;

 

日曜日、本屋さんの前を通った時に

目に飛び込んで来た、こちらの本☆

森のカフェと緑のレストラン

 

今まで行った事があるカフェや

レストラン。。。

行ってみたいと思っていた所が

載っていたので、思わず購入(笑)

 

なかなか、こんな風には撮れませんけど

写真も綺麗なので、撮る時の参考に・・・。

 

 

8月も今日で終わり。

ハロウィン🎃」には少し早いですが、

我が家のリカちゃんは

「ハロウィン🎃」バージョンに衣替え。

 

先日「セリア」に行った時に

たまたま小さなベロアの黒い「マント

そしてデビルの「カチューシャ

カボチャ🎃の「リュック型バッグ」を

見つけました。

 

 

サイズ合うかなぁ~!?と

心配していましたけどピッタリ(*^^)v

 

🎃のバッグにファスナーまで

付いていてビックリ(*_*)

 

これを自分で作ろうと思ったら

かなり大変ですから

「セリア」で買えるのはスゴイです☆

 

 

 

こちらのクッションカバーは

フランフラン」の物です。

 

色合いが「秋らしく」て

気に入っています💛

 

 

そして、今更ではありますが。。。

愛の不時着」にハマっております(笑)

 

1話だけ観て、そのままになっていましたが

少し時間があった時に観なおしてみたら

止まらなくなってしまいました( ゚Д゚)

(何も出来なくなりますから

やる事をやってから観るようにしています)

 

冬ソナ」以来かも!?

自分なりの楽しみ♪を見つけて

「スキマ時間」も有効に使っています☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ