☆人との出会いと繋がり☆

 

ここ数日は、朝晩が少し涼しく感じ

ぐっすり眠れるからでしょうか?

目覚めも良い気がします。

 

昨日は大垣市までバーチカルブラインド

ロールスクリーンの取り付けに

行って参りました。

 

 

 

 

広いリビングの一角に直角になる様に

ロールスクリーンを取り付け

奥様のフリースペースが出来ました。

 

ロールスクリーンを下げると、

プライベートな空間」になります。

Goodアイデアですね~♪

 

私も自分だけの、こんなスペース

欲しいです(笑)

 

 

 

仕事を終えた後、

祖父母のお墓参りを済ませ、

その帰りに「珈琲家 まめ」さんへ♪

 

久しぶりに寄らせて頂きましたが

御主人と奥様が素敵な笑顔で

迎えて下さいました(#^^#)

 

 

 

 

ずっと慌ただしい日々を過ごして

いたので、こちらの景色を見ると

とても癒されます♪

 

名古屋では、なかなか見ることが

出来ない「アオサギ」や「白鷲」も

優雅に田んぼの中を歩いています。

 

 

 

 

 

 

 

美味しい珈琲とワッフルを頂き

「至福のひと時♪」

 

御主人とも色々お話し出来て

楽しい時間が持てました。

 

 

 

そして、驚いたのが

祖父母が生前、親しくさせて頂いていた

と言う、ギリシャ出身の素敵な御婦人

Mさん(英会話の先生をしてみえます)が

偶然こちらのお店に見え

お会いすることが出来ました♪

(今回2度目です)

 

 

 

 

以前、お会いした時も「この時間に

こちらに来るのは珍しい!!」と

言っていらしたので

祖父母が会わせてくれたのかしら!?と

不思議な気持ちになりました。

 

たまたま、仕事の現場が「お墓」の近くで、

ずっとと気になっていた「お墓参り」が

出来たのも偶然ではない様な??

 

これからも「人との出会いと繋がり」を大切に💛

 

そんな事を祖父母が改めて教えてくれた

気がしました。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です