リカちゃんとの共通点は・・・

 

少しだけ「秋の風」を感じる朝です☆

 

昨夜の「雷雨」は凄かったですね。

午後から実家に行く用事があり

19時前に自宅に着いたのですが、

その数分後に、激しい雨☔と雷⚡

ギリギリセーフでした。

 

話は変わって。。。

皆様は、リカちゃんの年齢を

ご存知でしょうか?

 

私も先日、ネットニュースで知ったの

ですが1967年に誕生し、

今年で55周年とのことです☆

私と、ほぼ同年代!?笑

 

 

リカちゃんは、たくさんご飯を食べて

早寝早起きをしているそうですよ。

 

これは、私との共通点かなっ!?笑

 

いつも明るいリカちゃんですが、

悩みはありますか?」との質問に

 

体が固いことです・・・。

お風呂上りのストレッチがんばっています」

と答えていて

思わず笑ってしまいました(笑)

 

因みに、私(の体の固さ)は普通かな?

でも、私もリカちゃん見習って

ストレッチした方が良さそうですね~。

 

 

この猫ちゃんは

先日、たまたま娘と一緒にスーパーに

出掛けた時にゲームセンターの横を

通り「目が合ってしまった💛」

縫いぐるみ☆

 

スーパー内の本屋に居た娘に

教えたら「可愛い💛」と。。。

 

 

 

小さい頃からペンギン🐧も

大好きな娘。

 

UFOキャッチャーで

取ってくれましたよ(笑)

 

私は、ゲームをやったことがありませんが

これを取る時のドキドキ感

取れた時のワクワク感

たまらなく好き♡(笑)

まだ、内面が大人になりきれません( ゚Д゚)

 

ちょっと、ちび(前に飼っていた猫)ちゃんにも

似ている様な??

大切にします♡♥♡

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ