★ロールスクリーン(ライフ遮光)★

 

今日は、午後から雨の予報でしたが

何とか降らずに済みました。

でも湿度が高く蒸し暑いですね~(*_*;

 

お盆休みにクロス(壁紙)の張り替え工事

をさせて頂いた名古屋市中区栄の

クリニックの入口のロールスクリーン

取り付けに伺いました☆

 

 

 

前のロールスクリーンは遮光では

ありませんでしたが、

今回はタチカワブラインド

ロールスクリーン(ライフ遮光)

 

カラーは「ピーチピンク

 

 

 

 

こちらのクリニックにピッタリの

女性らしく優しいお色。

 

以前付いていたロールスクリーンは、

幅が狭く、ドアを開ける時に

引っ掛かるのが気になるとの事でした

ので、少し幅を広げさせて頂きました。

先生にも喜んで頂けて良かったです♪

 

★ありがとうございました★

 

 

 

帰りに名古屋市西区の「珈琲館 麗」で

遅め(15時)の昼食。

 

お店の入口には、夏らしく色鮮やかな

ブーゲンビリア

 

私も大好きな花です(#^^#)

 

 

 

こちらのミックスサンドは、

とてもパンがフワフワで

ボリューム満点★

 

夫とシェアして頂きました。

 

珈琲は、いつもの「麗ブレンド

 

 

 

 

 

ピンク色の可愛いハイビスカス

咲いていましたよ♪

 

ピンクのハイビスカス花言葉は・・・

華やか

 

見たままの花言葉ですね~笑

ホント、華やか♡

 

危ういお天気ではありましたが・・・

今日の取り付けの仕事も

雨に降られずに助かりました(*^^)v

(今(18時)に降り出しました)

 

来週の月曜日もバーチカルブラインド

取り付けに「北名古屋市」まで

伺う予定です☆

 

どうぞ晴れますように。。。笑

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ