やっぱりレトロ!?

 

前回のブログの続きです☆

 

久しぶりに瀬戸の街にも行ってみよう♪

と「末広町商店街」にある

珈琲専門店「Seto coffee」へ。。。

 

今年2月にOpenしたばかりの

新しいお店の様です。

 

 

 

 

お店の中は明るく、すっきりとしていて

解放的な空間。

 

テーブルごとにチェアが異なり、

マスターのこだわりを感じるお店です☆

 

 

 

 

 

 

私達は「中庭」が良く見える

一番奥の席に・・・

 

あまり見た事がない

アンティークの素敵なチェアに

座りました。

 

 

 

 

珈琲もハイロースト・シティロースト

フレンチローストと色々種類があり

迷ってしまいますが、

程よい苦みと明るい酸の組み合わせが

心地良い

パプアニューギニア 天空の森

修道院の珈琲」を選びました。

 

少し苦みも感じるのですが

後味がフルーティでスッキリとしています。

 

 

 

「末広町商店街」は、火曜日定休との

ことで、殆んどのお店はシャッターが

閉まってました。

 

昭和の時代を感じる映画館

今は営業されてないのが残念(*_*;

 

写真を撮っていたら

地元の方に「珍しいですか!?」と

声を掛けられました。

 

 

「今夜、ロマンス劇場で」の映画の

中に出て来そうな映画館。

 

平日は静かな「商店街」ですが

来月の「瀬戸物祭り」には

沢山の方が見えて、賑やかに

なるのでしょうね~♪

 

久しぶりに「瀬戸物祭り」にも

行ってみたくなりました。

 

今年は念願の「花火」を見ることが

出来るかなぁ~??

 

 

家に帰ってポストを見たら・・・

友人より、素敵な薔薇の

残暑見舞い」が届いていました。

 

薔薇の絵柄も素敵ですが・・・

薔薇のピンクの色合いが何とも言えず

素晴らしい!!

 

 

 

 

早速、こんな風に飾らせて

頂いています♪

 

どちらの向きが正しいのか?

わからないのですが・・・(*_*;

気分に寄って向きを変えて楽しみたいと

思っています♪

 

今回も3回に渡る長いブログに

お付き合い下さり、

ありがとうございました<m(__)m>

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です