☆創作うどんのお店☆

 

前回のブログの続きです☆

 

夫が「久しぶりに蕎麦が食べたいなぁ~」と

言うので、お蕎麦屋さんを探して

行ってみましたが、残念ながらお休み☆

 

以前、仕事帰りに気になっていた

創作うどんのお店「光史」へ

 

 

 

 

 

予約しておいたので

すぐに席に通されました。

 

 

創作うどんのお店」との事で

見慣れないメニューに

何を注文しようか!?

戸惑う私達。。。笑

 

 

 

色々迷った挙句、

味の想像がつく!?

無難な「鶏出汁ごぼううどん」に

しました(笑)

 

 

 

 

 

ランチサービスに「稲荷寿司」が

2つずつ付きます☆

 

 

 

「鶏の出汁」が効いて

美味しいうどんでしたけど・・・

夫は食べた後で

「ノーマルなきつねうどんでも

良かったかな!?」と言うので

思わず笑ってしまいましたよ(笑)

 

 

 

私達が座ったテーブルの横の壁に

ボールペン画」の素敵な絵☆

 

題名は「Thank you

~あなたに逢えてよかった~

 

日進市出身の女性の作家さんの

作品でした。

 

他にも素敵な絵が沢山飾られていましたよ。

 

次回に続きます☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ