ブルーグリーンのネイル♪

 

今日は、午前中に尾張旭市のW様のお宅の

ランドリールームのロールスクリーン

バスルームのブラインドの取り付けに

伺いました。

 

どちらも綺麗に取り付けが出来、

奥様にも大変喜んで頂けて

良かったです♪

 

奥様とは、毎回楽しくお話しをさせて頂き、

嬉しく思っております。

(また機会があれば、ゆっくりお話し

したいなぁ~)

 

午後からはネイルサロンへ。。。

毎回、何となくカラーとデザインは

決めてから伺います。

 

今回、初めてのブルーグリーンのネイル

ネイリストのM子さんとの話も

楽しく、いつも大笑いです(*^^)v

 

 

 

 

ネイルサロンに行く前に

妹が家に寄ってくれて

仙太郎」の美味しい「くず桜」を

届けてくれました(^^♪

 

今日は、餡子に目がない次男が

帰って来る日なので

喜びそうです。

 

 

 

葛饅頭を二枚の桜の葉で挟んだ

くず桜」

 

甘さ控えめで、とても美味しい

和菓子でした♪

 

 

 

 

 

ネイルサロンと買い物を終えて

帰ったら、Kさんが「お菓子」を

届けて下さいました(^^♪

 

思いがけず、美味しい「おやつ」が

沢山食べれて幸せな日。。。

 

やはり、女性は美味しい物

楽しい話がダ・イ・ス・キ💛(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です