涼を感じるゼリー♪

 

名古屋の最高気温は39℃。

体温を超える危険な暑さです(*_*;

 

昨日、用事で実家に行きましたが、

車に乗り込む時にハンドルが握れない

ほど熱くてビックリ(*_*)

 

今日は出来るだけ外出を控え

室内で事務仕事をする予定です。

 

先日、ケーキ屋さん(不二家)の前を

通った時に気になるゼリーを発見。

金魚鉢」に見立てたゼリー☆

 

見た目も涼し気です♪

 

 

残り一つしかなかったので

一つだけ買うのも??と一瞬迷いましたが

可愛さに惹かれて買って来ました♪

(娘にばれたら、ずる~い!!と

言われそう・・・笑)

 

私は、ゼリーもプリンも柔らかめが好み♡

こちらのゼリーは少し硬めでした。

 

涼を感じるゼリーは見ているだけでも

テンション上がりますよね~♪

 

金魚すくい行きましたか?」と言う

ネーミングも可愛い♡

 

 

可愛いと言えば。。。

今朝、こんな雲を発見★

ミッキーマウスの横顔??

 

友人に写真を送ると・・・

古いタイプのミッキーだね!!」と(笑)

ホント、私も同じ事を思ってました。

 

古いタイプの人間!?は、

考えることも同じねっ(笑)

 

日々の「小さな出来事」にも

幸せを感じて過ごせていけたら良いな💛

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です