感謝の気持ちを忘れないように。。。

 

7月になりましたね~。

6月が、とても早く過ぎたような

気がするのは私だけでしょうか!?

もう一年の半分が終わってしまい

ました(*_*;

 

 

 

昨日、名古屋の日中の最高気温は38℃

(体温より高いです(*_*;)

 

夕方、少し風が出て来たので

夕食の買い物の前に名古屋市北区

別小江神社」へ「朔日参り」に

行って来ました。

 

 

今月の「手水舎」は

水風船」と「カラーボール

 

田舎のお祭りの出店や

子供の幼稚園の「夏祭り」で

「水風船ヨーヨー釣り」をやった

ことを懐かしく思い出しました♪

 

 

お墓参り」も「朔日参り」も

日頃の感謝の気持ちを忘れないように。。。

そして、自分自身の「襟を正す」意味でも、

出来る限り、毎月決まった日に行けたらと

良いなぁ~と思っています☆

 

 

 

朔日参り」の御朱印☆

満月の中に「七夕」の彦星様と織姫様の

影が。。。

 

7月は、暑いですけど・・・

自分の「誕生月」でもあるので

好きな月です♡

 

 

 

omake。。。

 

昨日の18時頃の空☆

あまり見たことがない不思議な雲。

 

 

 

 

こちらは19時半頃の西の空。

 

数分の間にも、空の色がどんどん

変化していきます。

 

来週は台風の影響で少し、気温も下がる

との事ですね~。

 

 

 

明日は午前中に名古屋市北区のU様宅の

カーテンロールスクリーンの取り付け、

午後からは、以前カーペットカーテン

お仕事をさせて頂いた名古屋市名東区

I様宅へ伺います。

 

7月も忙しくなりそうですが、

お客様との素敵な「御縁」に感謝し、

皆様に喜んで頂ける仕事が出来るように

頑張りたいと思っております。

 

いつもありがとうございます♡

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です