夏を楽しむ♪

 

明日からも「晴れ」が続き

「梅雨明け」発表も間近とのこと。

今年はかなり早いですね~(*_*;

 

私は「夏生まれ」なので、寒い冬よりは

「夏」の方が好きでしたけど

7月1日の予想気温は37℃。。。

この異常とも言える暑さには、

ちょっと参っております。

 

 

 

先日、急に「CoCo壱」のカレーが

食べたくなり

「(食べに)行きたいなぁ~♪」と

思っていたら・・・

 

Goodタイミングで長男が

「これ、食べない?」と持って来て

くれました(*^^)v

ちょうど3箱なので、今日の夕食は

カツカレー」に決定!!笑

 

そして、昨日は息子達のリクエストで

「餃子」を作り、タネが少し残ったので

中華スープ」も作ります☆

 

 

急に食べたくなった物の一つ。

銀だこ

 

昨日、娘のショッピングの付き合いで

出掛けた時に、久しぶりに食べたら

美味しかった~♡

 

 

 

今朝も6時前には起床☆

午前中にガスレンジ周りの掃除

済ませ、ディズニーの仲間も

浴衣や夏服に着替えました♪

 

 

 

 

 

ついでに「リカちゃん」もね(笑)

 

時間が少し余ったので、車も洗う予定

でしたが、外に出たら、あまりにも

暑くて止めました。

 

明日は午前・午後と仕事があるので

「熱中症」で倒れてもいけませんからね(笑)

 

 

 

先日、浴室の掃除のついでに

ラックやシャンプーボトルも新しい物に

替えて、気分転換♪

ジャストフィットが嬉しいです(笑)

 

「暑い、暑い!!」とボヤいていても

仕方ないですし。。。

頭の中で(先々の)楽しい事を考えながら、

この「暑い夏」を乗り切りたいと

思っています(^^♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です