雨の日は。。。

 

今日も朝から雨降り。。。

湿度が高く蒸し暑いので

気持ちまで、何となく

どんよりしますね~(*_*;

 

相変わらず「早寝早起き」は意識して

続けております(#^^#)

 

 

 

一通りの家事を済ませた後、

数年前に作った

オートクチュールドール」の

チャームの「麦わら帽子」の形が

崩れてしまっていたことが

気になっていたので、新しい物に

替えました☆

 

 

 

 

こちらは「マスクチャーム」でしたが

マスクチャームとして使う機会が

少なかった為、パーツを替えて

イヤリングに。

 

 

 

 

 

 

これは、仕事の時などに「サブバッグ」と

して使っている物。

カーテン生地で作られた物で、

洗濯も出来、シワにもなりにくく気に

入っています♪

 

ハート型のブローチは、それぞれ友人や

従妹に頂いた物です。

 

 

 

「女の子」のブローチは、かなり前に

一目惚れして購入した物ですが・・・

「飾り棚」に飾って眺めていただけ

でしたので、今回、トートバッグに

付けてみました♪

 

シンプルなトートバッグが

ちょっと可愛くなりました♡

 

 

 

雨の日は、ゆっくり読書をするのも

良いけど。。。

こんな風に、自分のお気に入りの物で

楽しむのも気分が上がって良いですよ♪

 

可愛らしい花「ペンタス

花言葉は・・・

願い事」「希望が叶う

 

私の「願い事

早く叶うと良いなぁ~♡

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です