父の日に。。。

 

今日も湿度が高いですね~(*_*;

 

6月19日は「父の日」でしたね。

皆様は、お父様に感謝の気持ちを

伝えることが出来ましたでしょうか?

 

我が家は子供達から「日本酒」や

「ビール」のプレゼント♪

今、冷蔵庫の中がお酒でいっぱいです(笑)

 

 

 

父の日」の前日。。。

「父の日」と娘の誕生日祝いを兼ねて

三人で名古屋市千種区

よし都」さんに伺いました。

 

娘が「よし都」さんに行ったのは

二年振りかな!?

 

 

 

「トリ貝」と「ヒラメ」のお刺身。

 

ママさんが「トリ貝の刺身

珍しいですよ!!」と言われてました。

 

私も初めて頂きましたが、本当に

美味しかったです(#^^#)

 

 

 

「おまかせ串揚げ」に

「新しょうがとホタテのサラダ」

 

こちらのお店では、その季節おススメの

メニューがあり、何を頂いても

「ハズレ」無し!!

お酒を飲めない(運転手)の私も、

大満足です☆

 

 

 

 

青森の「田酒」が入っていたので

一口だけでも飲みたかったけど。。。

ガマン、ガマン( ;∀;)

 

(次回は電車で行こうかな?)

とは言っても、私はあまりお酒が

強くない(弱い)です(*_*;

 

夜に出掛けたのは久しぶり🎶

こんな時間も、たまには良いですね。

 

 

 

omake。。。

 

ママ友に教えてもらった

スタバの夏の新作

The メロン ofメロンフラペチーノ

 

フルーツの中でも「メロン」と「ピーチ」が

大好きなので、気になっていました♡

 

日曜日のお昼だったので、行列覚悟して

いましたが、2人ほどしか並んでなくて

「(人気で)もう終わっちゃった?」と

一瞬、不安になりましたが・・・

スタバのお姉さんに伺ったら

15時過ぎから、混雑するとのことでした。

 

「メロンフラペチーノ」目当てなら、

お昼頃の時間が良いかも?

 

7月12日(火)まで販売しているそうです

から、また機会があったら飲みたいなぁ~♡

 

 

 

「スキマ時間」にペン習字

始めることにしました。

 

大人の美しい字が書けるように

なりた~い!!笑

 

〇〇の手習い!?

頑張ります!(^^)!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です