あきないあじさい♪

 

今月に入って、ずっと仕事が

忙しかった友人。

 

以前、薔薇を見に行った時に

「次は紫陽花だね♪」と約束していましたが

なかなかスケジュールが合わず、

やっと会うことが出来ました(*^^)v

 

 

 

 

鶴舞駅近くの パン屋さんで

パンを買って「公園内」で頂く予定が、

パン屋の前まで行くと

十数人の方がお店の外に並んで

みえたので、諦め、

前にも行ったことのある

イグジーノカフェ」で

ランチを頂くことにしました♪

 

 

 

早めの時間でしたので、奥の

ゆったりとしたソファー席に

案内されました☆

 

 

 

 

 

 

お昼から、チキンのガッツリランチ(笑)

ゆずポン酢おろしで、さっぱりと

頂きました。

 

筋肉を付ける為には、タンパク質も

必要ですからね~笑

 

 

 

いつも、このブログを見てくれている

友人。

「鶴舞公園の紫陽花2回目だけど

良いの?」と気遣ってくれましたが

何回見てもあきないあじさい♪

 

 

 

 

 

 

 

この前行った時には、気づかなかった

軸が黒い、黒軸アジサイ

 

ガクアジサイの仲間で、軸が黒く

珍しい品種とのことです☆

 

 

 

 

 

 

 

前に見た時より、ブルーの色が濃くなった

ハート型の紫陽花

 

 

 

 

 

「梅雨の中休み」の蒸し暑い夏日

でしたが、

「紫陽花に癒された~♪」と友人。

私も久しぶりに元気な顔が見れて

嬉しかったです(#^^#)

 

 

 

今日のomake。。。

 

その日の夜、夕食を作っていたら

友人から

「また隠し撮りしたよ(笑)」と。

 

最初、見た時はわからなかったけど

確かに写っています(笑)

 

隠し撮り」ならぬ「隠れ撮り」??笑

全然、気づかなかった(*_*;

 

「ミッキーを探せ!!」みたいになってる

面白い写真。

ありがと💛

 

次回に続きます☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です