茶屋ヶ坂公園の紫陽花♪

 

先週の金曜日の午後。。。

名古屋市千種区のN様宅の

カーテンレールカーテン

取り付けに伺いました。

 

N様のマンションは「茶屋ヶ坂公園」の

すぐ近くにあり、11階なので

とても見晴らしが良く、窓を開けていると

気持ち良い自然の風が吹き抜けていきます♪

 

 

 

マンションの下のコインパーキングにも

綺麗な「紫陽花」が咲いていましたが、

私が気になってしまうのは

茶屋ヶ坂公園の紫陽花。

 

 

 

 

次の仕事(名古屋市瑞穂区)が

16時の約束でしたので、

少し空き時間があり、夫に

茶屋ヶ坂公園の紫陽花が見たい」と

言ったら、公園の近くに車を停めて

(私が紫陽花を見る間)車の中で

待っていてくれました(笑)

 

 

 

紫陽花は、まだ満開と言う感じでは

ありませんが、オレンジやイエロー、

ピンクや赤いユリも一緒に咲いていて、

とても綺麗でした♪

 

 

 

 

 

 

鶴舞公園の紫陽花も綺麗でしたが、

場所が変わると、また雰囲気が違って

良いですね~♪

 

 

 

 

仕事と仕事の間のわずかな「スキマ時間」

でしたが、大好きな「紫陽花」を

沢山みることが出来て、幸せでした♡

 

紫陽花」の魅力の一つは、やはり

カラーバリエーションの豊富さ

しょうか??

 

東海地方も昨日の午後「梅雨入り」の

発表がありました。

これからの季節。。。

まだまだ「紫陽花」から目が離せません(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です