ハートハンター!?

 

今日は曇り。。。

東海地方も、そろそろ「梅雨入り」

間近でしょうか?

 

昨日は午後から、名古屋市千種区

N様宅のカーテンレールとカーテン

取り付けに伺いました。

一時間半ほどで全ての作業を終え、

駐車場に戻って、空を見上げたら

大きな「ハート雲」が♡

思わずパチリ!!

 

 

同じ日の6時過ぎに「洗濯物」を干そうと

バルコニーに出たら・・・

こちらも「ハート♡

 

雲の動きで、すぐに形が変わっていき

ますが、何とかギリギリセーフで

撮ることが出来ました(*^^)v

 

 

 

一昨日は、仕事がお休みだった

ママ友と一緒に「鶴舞公園」の

紫陽花を見に出掛けましたが、

そこでも「♡型の紫陽花」を

見つけました(笑)

 

友人に写真を送ると

ハートハンターだね💛」と(笑)

 

自分でも、この2日間で💛に出会えて

ちょっとビックリ(*_*)

嬉しい発見でした♪

 

 

omake 。。。

 

今回のネイルはサーモンピンク

とても肌馴染みの良い色で

気に入っています♪

 

お直しすることもなく、

一カ月以上持つので、とても助かって

いますよ。

 

毎回、M子さんとの会話も楽しく

一時間半のネイル時間も、あっと言う間に

過ぎていきます。

 

 

紫陽花が、とても綺麗な季節♪

 

紫陽花には、雨も似合いますけど

こんな青空をバックにした

紫陽花も良いですね~。

 

皆様も素敵な週末をお過ごし下さい。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です