形ないものを。。。

 

前回のブログの続きです☆

 

この日、名古屋市千種区

星ヶ丘 三越」まで行く用事があり、

「徳川園」からその足で

向かうことに。。。

 

久しぶりに歩いた「星ヶ丘テラス」の

オープンモールには、カラフルな傘が☆

 

この日は、とてもお天気が良かったので

「青空」に色とりどりの傘が映えます💛

 

 

 

「紫陽花」も、とても綺麗でした(^^♪

 

「近所に住んでいたら毎日お散歩したく

なるよね~♪」とKさん(笑)

 

確かに、何処を見てもお洒落で、

歩いていても

気分が上がります⤴⤴⤴

 

 

 

こんなに可愛い「遊具」もあり

小さな子供を連れたママさん達も

沢山いらっしゃいます♪

 

何だか、見ているこちらまで

優雅な気分に・・・笑

 

 

 

ランチは「星ヶ丘テラス」の

とんかつ マ・メゾン」で

「ヒレカツランチ」を。

 

白米」と「雑穀米」から選ぶ事が出来、

ご飯の量も「少なめ」「ふつう」「大盛り

特大」から選べ、キャベツもお替わり

自由★

 

二人共、白米で「少なめ」にして

頂きました。

 

 

omake。。。

こちらは、少し前に植えた

「寄せ植え」の花。

 

年齢を重ねる毎に

「形あるもの」より

形ないもの(思い出など)」を

増やしていきたい!!

その思いが、どんどん強くなるような!?

気がします(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • 紫陽花がきれいですね。
    薔薇もひと段落して紫陽花の咲くのが待ち遠しいです。

    とんかつ美味しそう!
    飛んで行きたい気分です♪

    見えないもの、想い出、会おうよ!

    • SANO

      beansmarさん
      今の季節は、紫陽花が綺麗なので
      車に乗っていても気になって
      見てしまいます。
      薔薇もですが、紫陽花も色々な
      種類や色があり、その場所ごとに
      楽しめます🎶
      お互い仕事のない時に
      会えたら良いですね。
      楽しみにしています(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です