青い紫陽花の思い出♪

 

昨日は「猛暑日」でしたね~(*_*;

 

先週土曜日の朝、義姉が「お墓参り」の

帰りに寄って下さり(お家の庭に咲いている)

青い紫陽花を花束にして

届けて下さいました♪

 

久しぶりにお会いしたのですが、

午後から瀬戸市まで、取り付けの仕事があり

ゆっくりお話しすることも出来ず

残念に思いました。

 

綺麗な紫陽花を花瓶に生けながら・・・

義母も、この時期になると(義母の家の)

お庭に咲いている「青い紫陽花」を

持って来て下さったことを

思い出しました♪

 

ちょうど義母の月命日28日)に

青い紫陽花」を持って、家の裏口に

立ってみえた義姉の姿を見て

(とても義母によく似ていらっゃるので)

懐かしくなりました(#^.^#)

 

紫陽花の花言葉。。。

=辛抱強い愛情

「ピンク=元気な女性」

「白=寛容」

 

正に「母の愛」ですね~♡♥♡

 

明日も朝早くから、岐阜市まで

バーチカルブラインドロールスクリーン

取り付けに伺います。

 

明日の天気予報は曇り。。。

気温も5℃ほど低いそうですから助かります。

 

今日も、かなり暑くなりそうです(*_*;

皆様も「熱中症」には、お気をつけ下さいね♡

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です