☆パワーの源☆

 

今日も「真夏日」になりそうですが、

湿度が低いのかしら?

風が爽やかに感じられます♪

 

皆さんの「パワーの源」は何で

しょうか??

 

 

 

幼いお子様や、可愛いお孫さん♡

中には「ペット」と言われる方も

多いかも知れませんね☆

 

最近、伺うお客様は

「犬や猫」を飼ってみえる方が

多い気もします。

 

 

 

 

我が家には、小さな子供も可愛い

ペットも居ませんから、

最近の「癒し」は、やはり「お花」と

バルコニーから見る「夕焼け空

そして、美味しいスイーツかな!?

 

 

 

 

今週は、少しゆとり時間が

ありますので、近所のホームセンターで

お花の苗を買って来ました♪

 

昨年末に、いつもお世話になっている

職人さんから頂いた「葉牡丹の寄せ植え

 

黄色い花も沢山咲いて、長い期間楽しませて

頂きましたが、そろそろ植え替えの時期☆

 

 

今回は「パープル系」の花が気になり

他の色は、あまり混ぜずに

「大人っぽい?」寄せ植えに

チャレンジ☆

 

さて、上手に育つでしょうか??

 

 

 

 

昨日の「おやつ」は。。。

iroHa」のカラフル大福

 

いつもスーパーの期間限定の催事で

気になっていて、横目で見ては

通り過ぎていましたが、

今回は「マンゴーミルク」他、

フルーツ系をお試しに買ってみました♪

 

 

 

そして・・・

昨日の19時前の「西の空」

 

自宅のバルコニーから見える空が

とても綺麗で癒されます♪

 

 

 

同じ日の19時15分頃の空。

 

この時間は、夕食の支度があるので

ゆっくり空を観察することが出来ませんが

何回も(バルコニーに)

出てしまいます(笑)

 

「変化のない」淡々とした日々は

「つまらない」と思うかも知れませんが、

 

変化のない日」こそ「感謝したい

そんな風に思えるこの頃です(^^♪

 

今(今日の新聞の)私の運勢を見たら

「青空は澄んで、雲は静かに流れる。

騒がず淡々と進め」

 

偶然にも「淡々と」が被ってる~笑

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です