☆Cynthia collection☆

 

ゴールデンウィークが明けてから

毎日が、とても早く過ぎていくような

気がするのは何故かしら?

ま、それだけ充実している!?と

思うことにしましょう(笑)

 

先日、いつも親しくして頂いている

Kさんより素敵なバッグを頂きました♪

 

 

名鉄百貨店4階の特設会場で

2022年3月30日~8月31日まで

こだわりのハンドメイド作品を制作する

クリエイターの厳選アイテムが出品されて

います☆

 

こちらは、そのセレクトショップの中の

シンシア コレクション」のバッグです。

 

ニューヨーク出身のローラライハリスさんの

明るくポップなイラストを使用した

バッグや素敵な小物が沢山!!

 

一つ一つ、デザインも違い

細かくラインストーンも付いていて

見ている、こちらまで笑顔になる

作品の数々。。。

 

 

 

こちらの「ポーチ」は、ちょうど一年ほど前に

私と娘に一つずつどうぞ!!と

やはりKさんから頂いた物で、

しばらく勿体無くて使えなかった

のですが・・・

最近になって愛用させて頂いています♡

 

 

そして、この小さめのポーチは

家や車のキーケース入れとして

使っています☆

 

お料理も上手で、昨日は揚げ立ての

「天婦羅」

一昨日は「フキの煮物」と「お赤飯」を

届けて下さったKさん。

 

お洒落で、お掃除も完璧(*^^)v

主婦の鏡のような女性です☆

 

「黒・白・ベージュ」と無難な服や物ばかり

選んでしまう私に

「Sanoさんも、もっと色々なファッションに

チャレンジした方が良いわよ!!」と

背中を押して下さいます(笑)

 

 

頂いたショルダーバッグは、

軽くて沢山物も入りますから

仕事でもプライベートでも

使わせて頂いています♪

 

一つずつ手作りで、同じ物がない

一点物

ずっと大切にしたいと思います♡♥♡

 

omake。。。

 

昨日の夕焼け空も、とても綺麗

でした(#^^#)

 

 

 

そして・・・

近くの銀行まで歩いて行く途中、

咲いていた「キンシバイ(金糸梅)」

 

キンシバイの花言葉。。。

「きらめき」

「太陽の輝き」

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。


インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です