★カーテンのリメイク★

 

何度も、お仕事のご依頼を頂いている

名古屋市中区のR様。

 

今日の午前中、出窓カーブレール

カーテンの取り付けに伺いました。

 

可愛い猫ちゃんを3匹飼ってみえる

お客様です。

 

 

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんの

H君☆

 

隣のお部屋の陰から、こんにちは(#^.^#)

私達が作業している様子をじ~っ!!と

監督してくれています(笑)

 

 

 

 

昨年夏に寝室に取り付けさせて頂いた

プリーツスクリーンをとても気に入って

下さいました。

 

二カ月程前に、リビングの方のカーテンも

プリーツスクリーン」に替えたいとの

ご依頼を受け、取り付けさせて頂きましたが

こちらのカーテンもまだ一年も経ってないので

処分するのは勿体無いとのことで、

出窓の方に使う為にリメイクさせて

頂きました☆

 

 

 

今日も私達が行くと、玄関で最初に

出迎えてくれた人懐こいK君💛

 

出窓のカーブレールとカーテンの

取り付けが終わるとすぐに

こんなポーズをしてくれました(*^^)v

 

 

もう、可愛すぎ~♡♥♡

思わずパチリ☆

 

この出窓が大好きとのことです🎶

 

カーテンも気に入ってくれたかしら??

 

 

 

 

夫が撮った写真も、とても可愛かったので

アップしますね~♪

 

R様も「カーテンをリメイクして出窓に

取り付けたら、より豪華さが増したね💛」と

喜んで下さり嬉しく思います。

 

 

 

 

残りの生地で「クッション」も作らせて

頂きました。

 

「何だか、いつもと違うぞ!!」と

K君も気づいたかな??笑

 

★いつもありがとうございます★

 

 

 

お仕事の後は・・・

名古屋市西区の「珈琲館 麗」で

コーヒーを一杯☆

(モーニングには間に合いませんでした)

 

 

 

 

 

 

色とりどりの「お花」が綺麗に咲いていて

癒されます(#^^#)

 

 

夫も「コーヒー」と「日本酒」の

味にはうるさい!?のですが。。。

 

私も、色々なカフェのコーヒーを

飲み比べている内に自分好みの味

何となく、わかるようになってきました(笑)

 

 

 

 

omake。。。

 

今日の私の朝食は、昨日「パン教室」で

作って来た「苺ミルククリームパン」と

アールグレイの紅茶★

 

紅茶を飲むのは、珍しいけれど

このパンにはピッタリ(*^^)v

 

 

 

冷蔵で一晩冷やしてみたら

また昨日とは違った美味しさでした♥

 

いや~、昨日から、ちょっと「パン食べ過ぎ」

かも??笑

因みに、今日のお昼は「キーマカレーパン」と

「コーンスープ」

 

炭水化物取り過ぎ注意報ですね~(*_*;

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ