休日モード(^^♪

 

今日も、曇り空でハッキリしない

お天気でしたが、久しぶりに朝から

ゆっくり休日モード(^^♪

 

午前中に夕食の下拵えを済ませて

午後から「パン教室」に参加することが

出来ました♪

「パン教室」に行くのは何年振りかな!?

 

 

 

今日のメニューは

苺ミルククリーム入りのちぎりパン

と「キーマカレーパン

 

オーブンで焼く前の写真☆

 

 

 

 

 

コミュニティーセンターのオーブンが

古過ぎて、温度調節がしにくく

ちょっとパンの表面が茶色くなって

しまいました( ;∀;)

 

でも生地はフワフワで、苺ミルククリームも

とっても美味しかったですよ(*^^)v

 

 

 

 

H先生が事前にLINEで送って

下さった見本の写真☆

 

この様になるとは最初から思っては

いませんでしたけど。。。

写真を見比べてみると

全然違いますね~(*_*;

 

 

 

でも、一つずつお皿に乗せたら、

ちゃんと「」に見えます(笑)

 

 

 

我が家は、夕食にパスタを作ることが

殆んどありませんが、今日は

作ってきた「カレーパン」に合わせて

アスパラとベーコンのパスタ

しました(#^^#)

 

他はカボチャとサツマイモのサラダ

珍しく洋食!?

 

長い間、会っていなかった先生や生徒さんにも

温かく迎え入れて頂き、皆さんの優しさや

笑顔にパワーを沢山頂きました☆

 

omake。。。

 

いつも「フラワーアレンジメント」と

「パン教室」のグループLINEに

レッスンが終わった後に、撮った写真を

送って下さるTさん♪

 

この写真は、私が知らない内に

撮られていた中の一枚です。

とても真剣にやっているのが伝わって

きますね~(笑)

 

刷毛に卵黄を塗り、苺のヘタをパンに

塗っているところです☆

 

久しぶりにH先生や皆さんに会えて

嬉しかったので、また時間を作って

「パン教室」や「フラワーアレンジメント」の

レッスンにも参加したいなぁ~♪

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です