パールホワイトの気分♪

 

今日は、午後から雨が降るとのこと

でしたが、時々空が明るくなったりと

ハッキリしないお天気です(*_*;

 

午前中にネイルサロンに行って

来ました。

今日はパールホワイトの気分♪

 

デザインはシンプルな「縦ライン」を

考えていたら「私もそう思っていたのよ!!」

とM子さん♪

 

今回も「私好み」の素敵なデザインにして

頂き大満足です♡♥♡

 

 

お互い「旅行」や「神社」の話が

大好きなので、一時間半(ネイルの時間)は

あっと言う間に過ぎてしまいます。

 

M子さんは写真を撮るのがお上手!!

私にも、時々素敵な写真を送って下さい

ます。

(これは私が撮った写真です)笑

 

 

これは月曜日(9日)の19時前の

自宅のバルコニーから見た空。

 

雲が「層」になっていて、

とても綺麗でした☆

 

 

 

そして、昨日実家の用事を済ませて

帰って来た時の「西の空」

 

 

バルコニーから見た空は、雲が丸く

重なって「可愛い空?」でした☆

 

明日も「良い事」沢山ありますように。。。💛

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です