最高にHappy♥

 

前回のブログの続きです☆

 

ツムギ キッチン」でランチを終え、

名古屋市中区にある

「久屋大通庭園フラリエ」に向かいました♪

 

いつもなら、私が「花を見に行きたい」と

言うと「え~っ!!」と言いそうな娘も

母の日」だったからでしょうか??

 

 

二つ返事で「いいよ!!」と(笑)

これには、ちょっとビックリ(*_*)

 

天気予報では、月曜日から

梅雨の走り」との事でしたから

この日がチャンスかな?と

娘の気が変わらない内に!?

車を走らせました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークと言うこともあり、

フラリエ内の駐車場は満車も覚悟を

していましたが、ラッキーな事に

私達が入ろうとしたタイミングで

2台出て、待ち時間なく停めることが

出来ましたよ(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇も綺麗でしたが、

クリスタル ガーデン」内の

紫陽花が、とても素敵♡

 

 

 

 

お花には関心がないのかな!?と

思っていた娘も

こちらの「アジサイ」には

惹かれた様で、何枚も写真を

撮っていました♪

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク最終日の「母の日」に

大好きな「薔薇」と綺麗な「紫陽花」を

沢山見ることが出来、

最高にHappy♥な日。

 

 

 

 

 

 

前半は仕事があり、後半は家事に追われ

あまり休日気分が感じられなかった

ゴールデンウィークでしたけど。。。

終わり良ければ全て良し!!

ですね~(*^^)v

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です