☆ツムギ キッチン☆

 

一週間ほど前に、娘から

「ママ、母の日に欲しい物ある?」と

聞かれたので「何もないよ!!」と

言ったら、数日前に

「8日(日)の13時半に

ツムギ キッチン予約しておいたからね!!」

と娘。

 

 

 

もういい大人なので当たり前の事

ですけど、私が知らない内に

「予約してくれたこと」が嬉しく、

頼もしくも思えました(笑)

 

ツムギ キッチン」と言えば、数年前、

やはり娘とランチに行った時に

予約時間ギリギリになってしまい、

同じ通り沿いある(外観がソックリ)の

お店の前で先に娘を車から降ろし、

私は近くの「コインパーキング」に

車を停めに行きましたが。。。

 

数分後、娘からスマホに連絡があり

「ママが降ろした店、お花屋さんだけど・・・」

と言われ、焦ったことを思い出します(笑)

 

相変わらずのおっちょこちょい(*_*;

 

 

長男夫婦が、まだ名古屋に来て

間もない頃にも、夫と4人で

ランチに行った思い出のお店です☆

 

名古屋市千種区にある

ツムギ キッチン

ズワイガニのクリームコロッケ

美味しいお店♡

 

 

娘は「海老フライ」のランチを注文し、

シェアして頂きました♪

 

 

かぼちゃのスープ」も

濃厚でとても美味しかったですよ(#^^#)

 

次回に続きます☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • 娘さんの思いやり嬉しいですね~♪
    幸せな空気を感じましたよ!

    「何か欲しいものある?」
    「何もないよ!」の会話もいいですね。
    私と母の会話を思い出しました!

    • SANO

      beansmarさん
      コメントありがとうございます💛
      本当に物は要らなかったのですが、
      カードだけ欲しかったなぁ~!!と
      言ったら「カードを買いに行く暇は
      無かった(笑)」と言われました(笑)
      「ありがとう💛」と言う言葉だけ
      でも嬉しいですよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です