ゴールデンウィークの過ごし方♪

 

皆様、ゴールデンウィークは如何

お過ごしでしょうか??

 

昨日は沢山雨が降りましたが、

今日は家の中で過ごすのが

勿体無いほど、爽やかで良いお天気

でしたね♪

 

 

 

ツツジが、とても綺麗な季節。。。

毎年、実家の「ツツジ」が咲くのを

楽しみにしていますが、先日行った時には

雨が降った翌日で、一部色が茶色く

変色していました( ;∀;)

 

それでも「」「ピンク」「濃いピンク」と

綺麗な色が私の目を楽しませてくれます(^^♪

 

 

「ツツジは咲くと綺麗だけど、

散った後が大変なのよ」と母。

 

確かに。。。

私達は見て楽しんでいるだけですが

お掃除は大変かも!?

 

 

 

 

 

今日、御近所の友人Sさんより

お庭に咲いた素敵なお花を頂き、

早速、飾ってみました♪

 

シベリアン・アイリス(アヤメ属)

紫蘭(シラン

紋天竺葵(モンテンジクアオイ

 

どの花も、とても素敵で可愛らしい♡

 

私が花が好きなのを知っていて

毎年、お花を下さる優しいSさん(#^^#)

ありがとうございます♡

 

ゴールデンウィークは、特に予定も

ありませんが。。。

日頃出来ない事を少しずつ

無理なくやれたら良いなぁ~!!と

思っています。

 

先日、こちらの本も買って来ました。

「寂聴」さんの言葉には

生きるヒント」が沢山詰まっています。

 

歳を重ねても、寂聴さんの様に笑顔が

素敵で「チャーミングな人」に

なりたいなぁ~♡

 

明日は、午前中に長久手市のお客様宅へ

バーチカルブラインドの取り付けに

伺います。

 

雨予報で心配ですが。。。

午前中、取り付けが終わるまで

雨が降りません様にと祈っています☆

 

皆様も引き続き、素敵な休日をお過ごし

下さいね。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • お花はいつもらっても嬉しいですよね!

    優しいSさん、素敵な関係ですね。
    私も地植えのものをいくつかいただきましたが、植える場所がなく(涙)
    鉢植えでできるかな?
    とりあえず鉢植えで様子見ます。

    • SANO

      beansmarさん
      いつもコメントをありがとうございます♥
      少しお花があるだけで、お部屋も
      華やかになり気分も上がります⤴⤴⤴
      北側にある我が家の「ミニ花壇」の
      ビオラも、やっと大きくなって
      見頃を迎えました♪
      今は大好きな薔薇も綺麗な季節。
      ゴールデンウィーク中、バタバタで
      あまりゆっくり出来なかったので
      これから時間を作って
      楽しみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です