★ムーミンのクッションカバー★

 

東京の桜は満開とのことですね~。

今日、午前中にンロールスクリーン

取り付けを終え、午後2時半に

仕事帰りの友人と待ち合わせをして

鶴舞公園」の桜を見てきましたが

こちらの桜も、ほぼ満開でした♪

(今年は桜の開花が早いかな!?)

 

 

 

 

先日、カーテンの取り付けをさせて

頂いた尾張旭市のお客様(A様)より

ムーミンのカーテン地でクッション

御注文を頂きました。

 

一般的なクッションのサイズは

45×45が多いのですが、奥様の御希望で

60×60サイズのクッションカバー

作らせて頂きました。

 

 

写真では、色の違いがわかりにくいかも

知れませんが、カラーはブルーグレー

グレーの2色★

 

ムーミン谷の仲間たちをジャーガードで

織り上げた生地パイピング仕様

クッションなので、より高級感が

あります。

 

 

 

シックなカラーで大人っぽく、

お部屋のアクセントにもなり

大好きな「ムーミン」に囲まれ

毎日ワクワク過ごせそうですね♪

 

★ありがとうございました★

 

 

 

 

omake。。。

 

先日、岐阜に行った時に「道の駅」で

購入した真紅の薔薇☆

まるで「ダリア」!?と思ってしまうほど

大きく花開きました♪

 

 

 

薔薇の産地で有名な所だけに

(バラの)種類も多く

お花屋さんで買う物より

長い期間楽しめる気がします(#^.^#)

そして、何よりビックリするほど

安い!!笑

 

また5月頃に「バラ園」に行けると

良いなぁ~♪

 

 

 

こちらのピンクの薔薇も

大きく開いてきましたよ☆

 

毎朝、花瓶の水を替える度に

花の観察を楽しんでおります🎶

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です