★間仕切りロールスクリーン★

 

このまま暖かくなってくれたら良い

のになぁ~!!と思っていたら

昨日は「寒の戻り」でコートが欲しい

一日でした。

関東地方では「雪」が降ったとのことで

ビックリですね(*_*)

 

昨日、名古屋市千種区のお客様宅の

間仕切りロールスクリーンの取り付けに

伺いました。

 

 

子供部屋のクローゼットととの間仕切り

してロールスクリーンを取り付けました。

 

タチカワブラインドロールスクリーン

カラーシトロン

カーテンの色合いに合わせて

お選び頂きました。

 

 

 

 

お客様の御希望で「逆巻使い」に。

 

逆巻使いとは・・・

写真のように生地の巻取り向きを

通常と逆にする仕様

壁と一体感が出てスッキリとした

お部屋になりました☆

 

 

 

もう一つの子供部屋にも

カーテンの色合いとピッタリの

ライムと言うカラーのロールスクリーンを

取り付けさせて頂きました。

 

以前にも、子供部屋のカーペットの仕事を

頂きましたが、今回もロールスクリーンの

御注文を頂き、感謝しております。

 

★ありがとうございました★

 

 

可愛らしい子供部屋に

私がとても気になった「KAWAI」の

白いおもちゃのピアノ

 

おもちゃとは思えないほど、お洒落です♡

(御主人に許可を頂き、写真を撮らせて

頂きました)

 

インテリアとして飾りたいほど

可愛くて、欲しくなってしまいます。

いつか、買ってあげたいなぁ~笑

 

仕事帰りに見た「白木蓮(ハクモクレン)」

 

今「モクレン」や「コブシ」が満開で

とても綺麗ですね~♪

 

木蓮の花言葉。。。

「自然への愛」「持続性」

 

 

 

 

 

白木蓮の花言葉。。。

「高潔な心」

 

白いアップライトピアノ

白いモクレン・・・

 

昨日は何故か「」が気になる日!?

でした(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です