嬉しいご褒美♪

 

今日も風が無く、上着が要らないほどの

ポカポ陽気♪

黄砂と花粉でくしゃみが出る以外は

快適です(笑)

 

午後から名古屋市千種区のK様宅の

ウッドブラインドハニカムスクリーン

採寸に行って参りました。

 

 

 

久しぶりに奥様にお会いし、

色々なお話しも出来て

嬉しく思いました♪

 

仕事を終え、パーキングに戻る途中に

満開の「の木」を見つけパチリ☆

 

 

 

青空にピンク色の「」が

とても綺麗です。

 

昨日、ちょうど友人から「

綺麗だったよ!!」とLINEを頂き、

まさか、次の日に満開の桜を見れる

なんて(場所は違いますが。。。)

 

 

帰りに名古屋市瑞穂区の「六古窯」へ。

 

こちらの「」が気になり、お店の

オーナーさんに伺うと、手作りとの

事でした。

色合いも素敵ですね~(#^^#)

 

 

 

 

 

珈琲と一緒に大好きな「抹茶プリン」も💛

 

本当は、少し甘い物を控えようか?と

思っていましたが・・・

意志が弱い私です(*_*;

 

 

 

 

 

偶然にもK様宅で見せて頂いた

伊勢神宮」の写真に似ていたので、

思わず手に取った本。

(こんな写真、撮ってみたいなぁ~)

 

ペラペラとページを捲りながら

美味しいコーヒーを頂く至福の時間。。。

 

忙しく過ぎて行く日々の中での

嬉しいご褒美♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です