★吹抜け窓のバーチカルブラインド★

 

先週土曜日、春日井市の新築のお宅の

バーチカルブラインドロールスクリーン

カーテンの取り付けに伺いました。

 

吹抜け窓がある、とても明るい家です☆

午後から曇ってパラパラと雨が降り出し

ましたが、取り付けの間は日差しも暖かく、

上着を着ていると暑いほどでした。

 

 

こちらは2階です。

今回は2階の窓にカーテンレール

カーテンも何カ所か取り付けさせて

頂きました。

 

2時間半で全ての取り付けが終了☆

 

 

 

 

洗濯機置き場の目隠しとして

ロールスクリーンを取り付けさせて

頂きました。

 

来客の時に、洗濯機が隠れて

洗面所がスッキリとして見えるのが

良いですね!!と奥様とお話しして

おりました。

 

★ありがとうございました★

 

 

 

仕事が終わって、職人さんと3人で

現場近くの「桜山珈琲」へ。

 

 

 

 

 

 

」の形が可愛いピンク色のガラスの

お皿☆

これからの季節にピッタリですね。

 

 

お店の名前が「桜山」だからかな??

」の柄のコーヒーカップや

スイーツが入った「桜」のお皿も

とても可愛かったです♥

 

 

家に帰って、子供達の(とは言っても大人ですが)

お昼ご飯の準備。。。

先週は家事に追われる一週間だったなぁ~笑

今週は少し、ゆっくり出来るかな!?

 

 

omake。。。

 

もうすぐ「」の季節ですね~♪

(こちらは昨年撮った写真です)

 

今日TVで知ったのですが、

皆さんは「春一番」が「春三番」まで

あるのを御存知でしょうか?

 

さて、「春三番」の次は「春〇番」でしょうか?

答えは、次のブログに書きますね~笑

 

今日もブログを読んで下さり、

ありがとうございます♡💛♡

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

2 comments

  • Oちゃん

    ご無沙汰しております。
    昼間の温かさを実感しております。
    洗濯機置き場の目隠しカーテン、良いですね!
    ロールスクリーンもなかなかオシャレで、洗練されていますねー
    お仕事後のステキなコーヒー店!
    これも息抜き、お仕事お疲れ様でした。
    ╰(*´︶`*)╯♡

    • SANO

      Oちゃん
      こんにちは(#^.^#)
      こちらこそ御無沙汰しております。
      少しずつ春の兆しが感じられ、
      嬉しくなりますよね~♪
      「息抜き」があるから仕事も
      頑張れる!?笑
      なかなか自分の行きたいところには
      行けない日々。。。
      「桜」の咲く頃に「鶴舞公園」でも
      行ってみようかなぁ~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です