☆パワーチャージ☆

 

私は、お花が大好き♡

スーパーに買い物に行くと、

必ずと言って良いほど

お花売り場はチェックしてしまいます。

 

最近、あまり「ビビッ!!」とくる

お花が無くて、買わすにいましたが、

今回、とても素敵な色の薔薇とチューリップに

一目惚れ(^_-)-☆

 

 

この何とも言い難いピンク色に

迷わず、飛びつきました(笑)

 

たまたま同じ色のチューリップも

見つけて買いました♪

 

チューリップは、生け方一つで

表情も変わるので、大好きな花の一つです。

 

子供の頃からピンク色が好きな私ですが。。。

この「ピンク色」が、一番好きかも?

 

大好きな花を毎日眺めて

☆パワーチャージ☆

 

 

パワーチャージと言えば・・・

ずっと気になって「食べたい!!」と

思っていたフルーツサンド☆

 

やはり今が旬の「苺」は、

美味しいですね♡

 

 

 

☆今日の運勢☆

「人生は一本道。

自分以外からものは生まれず。

自分を信じよ

 

人生の「別れ道」で迷った時・・・

やはり「自分が選んだ道」を信じたい!!

もし、それで「後悔」することがあったとしても

「自分で選んだ道」だから「納得」出来る!!

そんな気がします。

 

皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね♪

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ