☆1%頑張る気持ち☆

 

今日は朝から暖かく、過ごし易い

一日になりそうです♪

オミクロンの影響もあり、ほとんど

在宅ワークだった娘も久しぶりに

出勤☆

 

 

 

この時期、早起きは辛いですが

こんなに綺麗な日の出も見れて

ちょっと得した気分になります♪

 

昨日から「マット類」の大物や

キッチン周りの掃除など、

気になる所を少しずつやっています。

 

近い内に「ミニ花壇」に、お花も

植えたいなぁ~♪

 

 

社会人になってから、高校時代の

友人と一カ月に一度、

フラワーアレンジメントのレッスンに

通い出した娘。

 

今回が3回目☆

私も以前は通っていましたが(違う場所)

忙しくて、行けなくなってしまい・・・

娘が持って来てくれる花を楽しみに

しています(#^^#)

 

一番最初のレッスンで(私が)手直し

したら叱られたので、それからは触らず、

水だけを足しています(笑)

 

やりかけると何でも、つい全力でやりたくなって

しまう性分ですが、無理はせずに

いつもより「1%頑張る気持ち」で

毎日少しずつ、持続出来たら良いなぁ~!!と

思っています(#^^#)

 

今日は午後から、カーペットのお見積りに

伺います。

 

☆今日の運勢☆

「全勝しようとすれば全勝できず。

一勝にかけるものが全勝する」

 

深い言葉です☆

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ