優しい時間♪

 

今日は、曇りですが・・・

朝から鼻がムズムズ、くしゃみの連発☆

以前は、ある時期になると改善された

「花粉症」が、一年中になってしまった

みたいです(*_*;

 

日曜日。。。

また稲沢市まで、娘の運転の練習に

行って来ました。

 

 

 

2回行って2回とも閉店していた

珈琲香房 優しい時間

 

それもそのはず、

こちらのお店は「毎週月曜日

第2、第3日曜日

その他の日曜日は午後お休み

 

 

 

お店を入って、左奥のソファー席が

空いていたので「そちらにどうぞ!!」と

案内されました。

 

そのソファーの座り心地の良い事♪

 

個室の様に、部屋が仕切られているのも

落ち着きます☆

 

 

 

「優オリジナルブレンド」は、

香り高くとても美味しい珈琲でした。

 

そして「織部焼」の素敵なコーヒーカップ☆

 

お店の名の通りの優しい時間♪

流れます。

 

 

 

午前11時までのモーニングサービスは、

厚切りトースト、フルーツソースの

ヨーグルト、人参とオレンジのマリネ。

 

娘がメニューにあった「手作りチーズケーキ」が

気になったらしく、お店の方に聞いたら

「売り切れてしまった」との事。

 

 

 

残念そうな顔をするので・・・

「プリンでも頼めば!?」と言ったら

喜んでました(笑)

(小さな子供みたい・・・(*_*;)

 

私も少し頂きましたが、

固めのプリンで、とても美味しかったです♪

 

 

日曜日がお休みの日が多く、

なかなか行けず残念ですけど

私のお気に入りのカフェの一つにランクイン(*^^)v

 

この後、娘の運転で名古屋の自宅まで

帰りましたが(高速は使ってません)

優しい時間♪」から「緊張の時間」に

変わりました(笑)

 

無事に帰って来れて、良かった~(#^^#)笑

一人で運転するには、まだまだ時間が

かかりそうです(*_*;

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

2 comments

  • Oちゃん

    ステキな名前の喫茶店ですね!
    店内も柔らかな雰囲気で
    ゆっくりお茶が楽しめる、そんなお店!
    パンもプリンもコーヒーも
    時間を忘れるひとときになりそうですね〜

    • SANO

      Oちゃん
      コメントありがとうございます💛
      こちらのカフェは、夫が前から
      気なっていたカフェです。
      私は、いつもお任せしてます(笑)
      今はスマホを使って色々検索出来る
      のも良いですよね~♪
      インテリアブログではなく
      カフェブログになりつつあります(*_*;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です