チョコレート色のネイル!?

 

今日も風が冷たいですね(*_*;

 

一昨日、ネイルサロンに行って来ました♪

いつもカラーとデザインは、その時の

直感で決めることが多く、

今回はボルドーとブラウンのイメージが

浮かんだので、ネイリストさんにお願いして

そんな色合いに。。。

 

 

デザインは基本、シンプルな感じが

好みなので右手の親指と左手の薬指だけ

縦にストーンでラインを入れて

いただきました(*^。^*)

 

昨日の夕方、フィットネスクラブの

20代のコーチ(女性)に

「ネイル素敵ですね~。

バレンタインのイメージですか?

チョコレート色ですもんね♡」と

言われ、全くそんな風には思って

いなかった私は、ニコリ!!と笑って

「ありがとう♡」と、ごまかしました(笑)

 

若いって感性も素敵(#^.^#)

 

 

今日は午後から、名古屋市熱田区の某会社まで

ブラインドの取り付けに伺う予定です。

 

風が強く冷たい一日。。。

皆様も体調に気をつけてお過ごし下さいね。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です