どこでもドア!?

 

昨日は、朝6時に起きて家事を終え

あま市まで、カーテンの取り付けに

伺いました。

 

一度伺ったことがあるお宅で、

今回はカーテンの掛け替えでした。

 

某会社の社長宅で、リビングが体育館みたいに

広い豪邸です。

(窓も大きいので、電動です)

 

 

行きの高速で、面白い雲を発見★

 

 

 

8時過ぎに家を出た時には

パラパラと雨が降り出し

足場を使うので心配していましたが

現地に着いた時には「青空」が

広がっていました。

 

 

 

 

お昼休憩に入った近くの「コメダ」で

目に飛び込んできたピンクの扉

 

ドラえもんの「どこでもドア

そっくりのオブジェです☆

可愛い💛

 

 

 

 

 

まさか!?こんな場所で

どこでもドア」が見られるなんて!!

 

夢がありますよね~(^^♪

 

今は「行きたいところ」にも

気軽にいけませんが。。。

どこでもドア」があったら

色々な所に行きたいなぁ~!!

 

 

 

15時半過ぎに仕事を終えて、

少しお腹が空いていたので

通りがかりのカフェに入りました。

 

 

 

 

 

 

カフェの入口に「手作りパン」が

置いてあり、注文しようとしたら・・

お店の方に

パン2つゆで卵が付きますよ。

お好きなパンを選んで下さいね」と

言われました(*_*)

 

 

 

 

「珈琲はサイフォンで淹れました」と

言われて・・・またまたビックリ!!

 

一人380円(コーヒー代込み)で

こんなにも沢山頂いて良いの??と

思うほどビックリ!!の連続でした(笑)

 

 

 

帰りの高速では、

下の方に「富士山!?」と思ってしまう

ような「」を発見したり。。。笑

(こんな風に見えるのは私だけ??)

 

 

 

 

 

 

仕事中、妹から連絡があり

「酢豚を届けてくれる」と言うので

上野天満宮」で17時半過ぎに

待ち合わせ、

お参りもして来ました。

 

少し寒かったけど・・・

夜も雰囲気があって素敵でした☆

 

 

 

少々仕事の疲れもあり。。。

とても長~く感じた一日でしたが

昨夜は早く寝て

十分睡眠もとったので

今日は「元気復活」です(*^^)v

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です